小山田圭吾を死刑にするべきガチな理由(ガチ話)

小山田圭吾はがん患者の入眠をギター音で阻害して苦痛をわざと与えていたのか。こいつ、「証言能力が無い相手を狙って拷問するシリアルキラー」じゃないか。今からでも、警察は捕まえてこいつを死刑にするべきだ。

RT https://t.co/H2j6OWNjJI

小山田圭吾のターゲット

障害者→された事の証言能力が無い
末期がん患者→亡くなってしまうので証言できない

小山田圭吾は拷問そのものを楽しんでいる。鬼畜としか言いようが無い

てか、がん患者を寝させない様にギターをかき鳴らすって、暴行罪どころか殺人罪になるんじゃないのか? 今からでも捜査、逮捕、裁判、死刑判決ってできないのか???? 当時の看護職とか、名乗り出てほしい。

小山田圭吾、「自分達のギター音ががん患者に苦痛を与えて死期を早めた」と認識もしてるし看護士に指摘もされてる。この行為は不特定多数への未必の故意の殺人である。看護士に話を聞いて警察は小山田圭吾を殺人で逮捕するべきだ。まじのまじで。死刑相当だよ。

てか、小山田圭吾らにギター持ち込みを許した病院ってのもなんなの?
上級国民を特別扱いしたのかな?