小山田圭吾発言から見える和光学園というもの

小山田圭吾がやってたいじめ」って特徴があって、「学校の環境や備品(廊下、ロッカー、跳び箱)を使ってド派手」なんだよね。こそこそではなく、それこそ「ギャラリーがいること前提」的な。つまり和光学園ほぼほぼ公認って事。死人ならぬ障害者に証言能力が無いことを良い事に生け贄にしてきた。

障害者の衣類を剥ぎ取って廊下を歩かせて女子の反応を小山田圭吾らが楽しむなんていじめは、和光学園全教師ならびに校長らの黙認がなければ到底出来ない筈だからね。

小山田圭吾らの行為って和光学園の教師の目を掻い潜ってないんだよ。兎に角派手派手。小山田の行為の残虐さってのは、小山田のパーソナリティだけに依るものではなくて、「和光学園からの許しが事実上出てた」事も大きいんじゃないかな。

小山田圭吾からしたら障害者虐待は学校から許されてたものだからロッキンオンやクイックジャパンであんなにべらべら喋ってたんだよ。で、和光学園小山田圭吾の息子の小山田米呂を入学させてる。和光学園は小山田の発言を気にしてない。

ーーーーーーー
小山田圭吾がいじめ武勇伝を語る
・ロッキンオンやクイックジャパンは実名で被害者の名前を乗せて小山田と共に盛り上がる
和光学園小山田圭吾やロッキンオンに抗議した形跡がない
・小山田の息子の米呂も和光学園なので小山田と和光学園の関係は良さげ

結論:和光学園のインクルーシブは形だけ