そうはならんだろ

ヲタは女性の見た目をあれこれ言うだろ。だから言うが、神宮寺♂は見た目的に無い。

あれは三枚目以降のキャラデザだ。幽々白書の神谷とか、HUNTER×HUNTERのノヴとか、そういう類だ。

ヲタが“ああいうのこそモテるべき”と思っているのは伝わった。

しかし、そうはならんだろ。

美女受肉おじさんの神宮寺は幽々白書の神谷、HUNTER×HUNTERゲンスルーやノヴみたいな見た目でしかも暴力的なんだからキャラデザ的にはモテ枠じゃないだろ。でもヲタはああいうのがモテるべきって願望があるのか。蔵馬や飛影はモテ描写なかったけどノヴはあんなでもパームに惚れられてたからな。

でもノヴは「パームに好かれてる」だけだからね。神宮寺は「不特定多数にモテモテ」なんだよ。そうはならんだろ。